6/21個人TT

翌日の個人TTでは西薗選手が優勝した。前日のチームTTの結果も嬉しかったのですが、やはり優勝は格別なものです。地道な努力を続ける以外に強くなる道はないです。学生達はまだまだ改善する事は多いし、私自身がやらなくてはならない事も多いです。これからも精一杯やっていこうと思います。

今回は同志社の吉田監督、明星大の川口監督、早稲田の鈴木監督と話をする事ができました。
鹿屋体大の黒川監督とは久しぶりにじっくりディスカッションをする事ができ、参考になる話を聞かせて頂きました。選手を育てていくには、競技の現場とサイエンス(&エンジニアリング)を両輪で回す事が重要である事をあらためて感じました。これからもお互いに情報を交換しながら、日本全体の競技力アップに力を合わせていきたいと思います。