2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本TT

今日は秋田県大潟村で全日本TT選手権。U-23で鹿屋体大の吉田君が優勝、中大の郡司選手が2位。優勝した吉田選手におめでとうと言いたい。 エリートでは佐野選手は19秒差で2位、西薗選手、阿部選手、村上選手も健闘したが、別府選手はさすがに強い。今回のエリ…

個人TT

今日は個人TT。東大の安井選手がクラス1で3位。表彰台に上がった。1位は早稲田の佐々木選手、2位は日大の窪木選手。佐々木君も窪木君もナショナルチームの合宿生活を共にしている選手達。彼らにもおめでとうと祝福をしたが、今日は安井選手がこの一角に食い…

TTT

今日は埼玉県加須市の利根川河川敷での学生チームタイムトライアルに行ってきた。東大チームは途中でパンク、ホイール交換で大きくタイムロスし、8位。結果は残念だが、最後まで走り切った3人の頑張り(敢えてホイールを差し出した選手の勇気にも)に敬意を…

間違い電話

新城君から間違い電話があった。ついでなのでいろいろと話をした。今日は政治がらみのニュースがにぎやかだった。大震災に遭った今の状態で、政争している場合じゃないと思うのだが、いずれの党の政治家も、この震災を機に政争を引き起こしている、震災を利…