2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インカレ

昨日のインカレで西薗君が優勝した。 レースは伊豆CSCを28週(140km)。鹿屋体大の伊藤君、法政大の青柳君と早川君との間での激しい闘いになるだろうと予想していました。 伊藤君は体調不良でリタイアとなってしまいましたが、最後はやはり法政大の青柳-早川コ…

横浜国際トライアスロン大会

先週末は、横浜国際トライアスロン大会を見てきました。世界選手権シリーズが横浜みなとみらい付近を完全にclosedにして開かれるなんて驚きです。 バイク、ランも選手達が周回コースを短時間で戻ってくるので、見ていても楽しいものでした。今回は実業団チー…

美麻ロードで

Jサイクルツアー第8戦大町美麻ロードで、初日のTTと今日の200kmロードレースで、Nippoの佐野君と東大の西薗君が2日間とも1−2フィニッシュの健闘。 西薗君を含む東大の選手達は、直前まで町の集会所で寝起きしながら(しかも西薗は輪行袋を寝袋にして)…

先週、父が亡くなりました。 最後まで仕事をし続け、未来に残る多くの工業製品を創り出しました。 いつも通りに私の訪問に対して父が礼を言ったのが最後の会話になりました。 心の準備はできていましたが、それでもやはり悲しい別れです。

選手

この週末のレースで(全日本学生ロードレースカップシリーズ第4戦「白馬ラウンド」)で東大の西薗君が3位で、ロードレースカップシリーズ総合首位を維持。また同じ東大の東君は4000mで5分6秒のタイムを出し、春から15秒の短縮を果たした。 昨年の西薗君もこ…