2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

花粉の季節。もう今年は早めで準備します。ところで先週、伊豆のトラックへ行ってきましたが、CSC周辺の豪雪にびっくり。数キロ離れた伊東の海は何事もない普通の景色でしたが、10分で雪国に移動したような景色の変化でした。とある選手と話していたところ、…

週末

また今週末も雪の模様。花粉の季節が近く、外出に制限が掛かってしまう直前の時期にこれは痛いですね。昨日は顔が痛いくらい寒く、パワーメーターの気温計では2.1℃。今シーズンでもっとも寒く感じたが、やはりそうか。パイオニア社のパワーメーターは気圧も…

今日は風が冷たかった

気温はともかく、風の冷たい一日だった。気温の低い日が続いているので、厚木では先週末の雪がまだ残っている。この感じだと宮ヶ瀬はまだ路肩に雪が多く残っていそうで、走りに行くにはもう少し待った方がいいかもしれない。 相模湾を挟んで見える伊豆半島の…

この2日間は猛烈に寒くて、自転車に乗っていても顔が痛い。 今年は寒い日が例年よりも多い様に感じますが、今晩から雪が降るとの事。この週末は選手と走る事、それから飛行機を見に行けたらさぞや気分がいいだろうなと考えていたので、残念。