TOJ

先週はTOJの富士山のTTと伊豆ステージを見てきました。日本人選手では都貴君と佐野淳哉君が好タイムでTTを終えました。伊豆では、勝負に関わる集団で走っていた日本人選手は意外に少なくて驚きました。20歳以下のAISの選手達が多くのステージ勝利を挙げましたが、AISは組織的に選手を育成してきた結果だろうと思います。
お隣の韓国の選手も急速に力をつけてきています。韓国の孔選手のTTは、勝ちにいこうとする気迫あふれるものでした。日本も同じように若い選手を計画的に育てていく事を考えないと、世界から取り残されていくのは間違いないと感じました。
クロアチアTTチャンピオン
韓国の孔選手
Nippo佐野選手と孔選手
最終周の追撃グループ