この2週間の出来事

しばらく本業やその他いろいろな事をしている間に、2ヶ月間も書き込んでいなかった。
先々週はTOJの実業団選抜チームのお手伝いで、まるまる1週間の現場研修。ステージレース中のチームの運営の大変さがよくわかった(勝負に関わっているチームでは更に激烈だと思うけど)。スタッフとしてステージレース中の選手への気遣いなど、現場に行かないとなかなかわからないものですね。


TOJ中はほとんどwebにアクセスできなかったので、先週はこの間の
ヒルクライマーK君のパワーデータを整理。彼は練習でかなり自分を追い込む。この気迫にはいつも驚く。

週末の全日本ではU-23で応援している選手達のレース結果をチェック。
Colnagoの中山君、藤岡君、片山君、それから東大の東君、西園君。
東君は残念だったが、西園君は最後まで集団に残って集団のスプリントにも加われれたようだ。たいしたものである。
次回はTTTが目標だが、このチームには期待したい。

全日本のエリートは・・・
佐野君、井上君、もう少しだった!