打ち合わせの後

昨晩は打ち合わせがあり、その中でいろいろとエキサイティングな話を聞くことができましたし、エネルギッシュな人達との交流がありました。
話し込んでいるうちにふと時計を見ると終電ギリギリの時間に!新宿駅までダッシュしましたが、やはり終電には間に合わず、家から離れた駅で降りるハメに。微妙に近くて遠い駅だったので、久しぶりに歩くのもいいなと思い、歩き始めました。
1時間半かかって歩きましたが、おかげで今日の午前中は使い物にならない状態に・・・
単純作業に切り替えてどうにか乗り切りました。

家では、朝夕にNHKラジオ第一を聞くことが多いのですが、今週は自転車について3日間特集をしていました。最近は乗る人が増えてるんですね。