実業団

今日は全日本実業団東日本ロードを見てきました。距離が長くなった事で、どんなレースになるか興味がありました。途中でスピード変化はあるのですが、それも長く続かず、スタートから逃げていた選手達と追撃しようとした選手達以外は結構脚が残っていただろうと思います。レース前は、完走者が少ないのではと予想してましたが、大きな集団でゴールしました。
今回のペースは、参加した各チームのメンバー構成も影響を与えのだろうと思います。ヨーロッパのレースでは、後半から徐々に激しくなっていくのですが、今後はそんなレースを期待したいです。
レース後、DarkBlueBikersの小嶋君、MasahikoMifune.comの津末君とも久しぶりに言葉を交わした。